SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

電通とインテージ、基幹データを統合してソリューションを共同開発

 インテージは、市場調査、ネット調査など、マーケティングリサーチ事業を展開する老舗のマーケティングリサーチ会社で、国内だけでなく、中国、タイにも事業を展開している。

 両社は、基幹データの統合・分析によって、顧客企業の事業戦略、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略プランニングのためのインサイト提供を統合的に支援する。また、両社のノウハウを活用した「予測シミュレーションモデル」、「効果測定検証モデル」の開発を行う。

【関連記事】
価格.com、企業向けログデータ提供サービス開始
大日本がNTTのマーケティング会社を子会社化、「食」のデータベースを活用
電通、オリンピックをにらんで電通ラテンアメリカを完全子会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/06 11:45 https://markezine.jp/article/detail/8780

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング