SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

紀伊國屋書店、ネットと店舗共通の自社ポイントサービス開始

  「Kinokuniya Point(キノクニヤ ポイント)」は、購入金額100円ごとに1ポイント付与され、ポイントは商品購入時に1ポイント=1円として、1円単位で利用可能となっている。2010年にはオンライン書店「紀伊國屋書店BookWeb」に、2010年中にはDVD・CDショッピングサイト「Forest Plus」にも共通のポイントサービスを導入する。

取扱店舗で配布される「Kinokuniya Pointカード」

 「Kinokuniya Point」は、11月16日に新宿本店、新宿南店の都内旗艦店で、12月1日に北海道地区の5店舗でサービスを開始し、1年間で全国63店舗に導入する。また今後は、紀伊國屋書店が展開する劇場、出版、映像商品製作などを活かした情報提供や会員特典を加えて、独自の運営を目指すとしている。

【関連記事】
図書館市場に電子化でリーチ、紀伊國屋と凸版が電子書籍配信サービスで協業
ドトールがTポイントサービスを導入
毎日新聞とCCCが提携、新聞購読者にTポイントを付与

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/17 11:00 https://markezine.jp/article/detail/8862

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング