SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グラムメディア、男性向けアドネットワーク「Brash」開始

 「Brash」は、日本の大手出版社やネットメディアが男性向けサイトの広告枠を提供し、それらを広告主に販売する。サービス開始時点でのアドネットワーク参加サイトは、「Gainer」「DIME」「OPENERS」「日経トレンディネット」など28サイト。

アドネットワークのハブサイトとして運営する「Brash」

 また、自社運営サイトとして、男性向けに、ファッション、車、スポーツなどの情報を提供するサイト「Brash」を開設し、アドネットワークのハブサイトとして運用する。

 グラムメディア・ジャパンは、昨年1月から女性向けサービス「Glam」を提供し、ラグジュアリーブランドを含む100社以上の広告主を獲得している。

【関連記事】
「オンラインメディアでブランディング広告を」 “黒船”「Glam」日本上陸
グラムメディア、Twitter上のつぶやきを集約する「Tinker」を国内展開
グラムメディア、2つの女性向けモバイルサイトを開設 モバイルアドネットワークも同時展開
グラムメディアに、電通・ADK・集英社・みずほキャピタルが資本参加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/25 13:01 https://markezine.jp/article/detail/8925

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング