定期誌『MarkeZine』

定期誌『MarkeZine』第37号
特集「2019年のマーケティング戦略」がウェブで読める!

 定期誌『MarkeZine』では、マーケティングの最新情報を厳選して、年12回、毎月お届けします。業界のキーパーソンへの独自取材や、注目テーマやトレンドを解説する特集など、ここでしか読めないオリジナル情報が満載です。

定期誌『MarkeZine』第37号

 第37号(2019年1月号)のテーマは、「2019年のマーケティング戦略」です。特集では、40社のキーパーソンに「2018年の振り返って」と「2019年に向けて」という2つのお題でコメントをいただきました。領域は大きく3つ、エージェンシー/コンサルタント/ベンダー、パブリッシャー/プラットフォーマー、ブランドにまたがります。各企業がどんな戦略を見据えているのか、そのエッセンスをお届けします。

 また、巻頭インタビューではANA Xの加藤恭子氏を訪問。マイレージプログラムを推進しながら、ノンエア事業を含めたデータ活用を推進し、グループに貢献しながらANA経済圏の確立を目指す、同社の構想について迫ります。他にも人気連載も多数掲載しております。

定期購読に申し込む(翔泳社の通販SEshopへ)


ウェブで巻頭インタビューや特集記事、人気連載を読む

定期購読に申し込む(翔泳社の通販SEshopへ)


ウェブで巻頭インタビューや特集記事、人気連載を読む

Insight(巻頭インタビュー)

Feature(特集:2019年のマーケティング戦略)

Column(人気連載)

定期購読に申し込む(翔泳社の通販SEshopへ)