「コンテンツタンク」では、Flashゲームや占い・音楽系サービスなど9カテゴリ、600種類以上をとりそろえている。これらのキャンペーンなどにあわせてカスタマイズ可能なデジタルコンテンツは、登録を行ったモバイル・コンテンツ事業者が製作・提供。販売はD2Cが行い、企業は要望するジャンルのコンテンツから自社のニーズに合ったデジタル・コンテンツを選択して、ユーザーに提供することができる。各コンテンツの詳細は、D2CのサイトでPDFのかたちで公開している。
【関連リンク】
・【モバイルリサーチ】プレゼントキャンペーンを行う際にユーザーが最も欲しがる景品とは?
・「UNIQLOCK」の仕掛け人が明かすWebキャンペーン成功のポイント
・本物のモバイルキャンペーンをワンストップで、NTTドコモ「モバイルキャンペーンパック」
・キャンペーンで使う着メロやゲームの提供&著作権処理代行がひとつになった「モバイルキャンペーンパック」
・大人気「脳内検索メーカー」に携帯版が登場、都内各所に疑似体験できる「フキダシステム」も設置