SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースパイア、ツタヤオンラインのケータイTV番組表「テレビーバ!」広告枠を独占販売

 「テレビーバ!」は日本全国の地上波、アナログBS放送の番組情報を各種切り口から検索・閲覧できる携帯電話向けTV番組情報サイト。TSUTAYAのエンターテインメントデータベースと連動し、番組や出演者に関する詳細な情報を取得することができる。

 現在「テレビーバ!」は、NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、auの公式サイトとしてサービスを展開し、サイト総アクセス数は月800万以上、登録者数は約44万人となっている。

【関連リンク】
モバイル最大の利用者数2000万人突破、テレビ番組表サービス「Gガイドモバイル」
日テレ、4月から巨人戦中継の非サイマル放送をスタート
テレビの映像を携帯にダウンロード、クロスメディア広告商品「テレ×モバ 動画」
DACとインタースパイア、広告配信とクチコミ効果を同時にねらう「クチモバ」提供開始
ツタヤオンライン、映画&音楽系モバイルSNSをスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/04/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/3037

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング