SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

御社の戦略はスマートフォンにマッチしてますか?
IMJが「スマートデバイス・マッチングスコア」を独自開発

 「スマートフォンUNIT」では、スマートフォン用ウェブサイト、アプリケーション制作とともに、スマートフォンを利用した新しいコミュニケーションを提案する。また、次世代デバイス検討・評価フレーム「スマートデバイス・マッチングスコア」によって、企業のウェブマーケティングをサポートする。

 「スマートデバイス・マッチングスコア」は、次世代デバイスとクライアントのウェブマーケティング戦略とのマッチングスコアを算出するもので、そのスコアに応じて、デバイスごとに最適化したウェブ戦略を導き出し、効率のよいマーケティング活動を支援する。

【関連記事】
携帯電話で十分、20代に多い「スマートフォン不要論」
買い物ツールとしてのiPadは「操作性」「画面の美しさ」で高評価
カクヤス、「1本から即日配達」をiPhoneアプリで可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/26 11:30 https://markezine.jp/article/detail/11424

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング