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電通が赤十字とコラボ、自社エコバッグの商品化で義援金

 電通は紙資源の節約のため、自社業務でオリジナルデザインのエコバッグ「電通エコバッグ」を導入している。今回、このバッグのデザインをベースに「電通ソーシャル・アクト・バッグ」(1500円)を開発し、11日からカレッタ汐留の「MDAYS」「文教堂書店」で、17日から「アド・ミュージアム東京」で販売を開始する。 

バッグに取り付けられるタグには、日本赤十字社と電通のコラボレーションを表す
ロゴマークとプロジェクトの趣旨説明が添えられる

 電通はバッグの販売を行い、日本赤十字社の各活動へ売り上げの一部を寄付する。今回は、日本赤十字社を通じて東日本大震災被災者へ、義援金として届けられる。

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2011/05/10 11:25 https://markezine.jp/article/detail/13751

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