LINE公式ブログによると、スマートフォン向けの無料通話・メールアプリ「LINE」に、資生堂のウェブとお店をつなぐ新しいサービス「watashi+」のアカウントを開設した。化粧品の最新情報や美容のマメ知識、美容関連商品を試すことができるサンプリングの案内などを配信する予定。
LINE公式アカウント開始記念に、「資生堂 ワタシプラス」のアカウントを「友だち」に追加した人に抽選で話題の商品を無料でプレゼントするキャンペーンを実施している。
【関連記事】
・資生堂、公式Pinterestページをオープン
・資生堂、ウェブとお店をつなげる新サービス「ワタシプラス」
・「LINE」登録ユーザー数が世界5000万人突破
・スマートフォンとの相性の良さで、FacebookとLINEの利用者割合が急上昇
・「LINE」の企業スポンサードスタンプ、第一弾は日清食品とローソン