SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、ドコモ「dメニュー」トップページ最上部ディスプレイ広告配信開始

 D2Cは、NTTドコモのスマートフォン向けキャリアポータルサイト「dメニュー」トップページの最上部に掲載されるディスプレイ広告「dメニューTOP」の広告配信を9月24日より正式に開始した。

「dメニューTOP」の広告掲載イメージ

 「dメニューTOP」は、スマートフォンのホーム画面から1クリックでアクセス可能なポータルサイトのトップページ上に掲載されることから、強力なリーチ力で効果的にユーザーへ訴求できる。

【関連記事】
ディーツー コミュニケーションズが社名を「D2C」に変更、国内外にグループ展開
1000元台の端末普及で、二級・三級都市がスマホ成長市場に
PCインターネットユーザーにおけスマホ所有者、男女20代で5割超【VRI調査】
日本の携帯電話利用動向、4人に1人はスマホユーザー スマホ市場ではアンドロイドが主流
「スマホ派」と「PC派」でSNS利用はどう違うか【博報堂調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/25 12:30 https://markezine.jp/article/detail/16451

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング