SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クリニーク、六本木で期間限定ポップアップストア展開~壁面マルチスクリーンやSNS連動施策等でソーシャルな交流場を創出

 クリニークは、9月5~19日の間、六本木ヒルズ内に、期間限定店舗「DD ラウンジ」を開設する。

 クリニークは、1968年に米国ニューヨークで誕生したグローバル化粧品ブランド。日本上陸35周年に際し、主に20~30代女性向けに、化粧品を自由に体験できるスペース「DD ラウンジ」を展開する。

 「DD ラウンジ」では、単なる化粧品ストアではなく、ソーシャルな交流の場を創出。では、製品の使用法や、肌への効果の感覚的かつインタラクティブな体験を。壁面のマルチスクリーンでは、人気の化粧品の口コミ情報を掲示。また、新製品の大型模型を展示し、写真投稿者から抽選で当該製品を贈呈するSNS連動キャンペーンを行う。

【関連記事】
マイクロアド、デジタルサイネージ広告配信専門会社「マイクロアドデジタルサイネージ」設立
DNP、Will Smartとデジタルサイネージ事業で資本・業務提携
アーバンリサーチ、オンラインストアと連動したショップサイネージコンテンツ展開
ターゲティング広告配信とデジタルサイネージ、顔認証技術を融合する実証実験実施
NEC、広告・情報配信サービス「FineChannel」で金融機関のデジタルサイネージへ配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/03 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18404

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング