SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNA、カップル専用アプリ「Between」開発企業へ出資

 ディー・エヌ・エーは、カップル専用のスマートフォンアプリ「Between(ビトウィーン)」の開発・運営を行うVCNC Inc.の第三者割当増資を引き受け、出資を行うことを決定した。今回の出資を戦略投資と位置付け、今後は「Between」事業の収益拡大やプラットフォーム化の支援を含めた事業提携を行っていく予定。

 「Between」は、2人だけの間でテキストやスタンプを使ったチャット、記念日やカレンダー、写真などの共有など、カップル2人の間のコミュニケーションに特化した機能を備える。2013年12月現在のダウンロード数は、全世界で500万以上、日本では50万を超える。

【関連記事】
10代の7割「LINEがないと困る」/40代の6割「Facebook利用時は気を遣う」
朝日新聞社、エンタメSNS事業へ参入
PR TIMES、PRやSNS投稿のネタ探しができるアプリ「PRカレンダー」リリース
SNSのプロフィールに自分の写真を使うことに抵抗感、最多は40代女性で約8割
グリー、「GREE Ads DSP」とSNS「GREE」連動、ビュースルーコンバージョン計測も可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/12 09:45 https://markezine.jp/article/detail/19290

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング