SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソーシャルメディア分析プラットフォーム「ForSight」、Twitter公認製品プログラムに公式認定

 ブレインパッドは、ソーシャルメディア分析プラットフォーム「Crimson Hexagon ForSight Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」(以下、ForSight)が、Twitter公認製品プログラムの認定プロダクトとして公式認定されたことを発表した。ForSightは、すでに米国・Twitter, Incからも同様の認定を取得しており、日米両国で公式認定されたことになる。

 同社は、ForSightの開発元である米国・Crimson Hexagon社と販売代理店契約を締結。2012年11月より国内唯一の販売代理店として、販売や導入サポート、同サービスを活用した分析レポートなどの提供を行ってきた。

【関連記事】
Twitter Japan、代表取締役に笹本裕氏が就任
Twitter23万ツイート全量調査!2013年テレビCM評判ランキング発表
ビデオリサーチ、Twitter社との協業に合意~テレビとソーシャルメディアの共通指標整備へ
Twitterに特化、「ベストアクティブサポート」リリース
6秒ループビデオが楽しめるTwitterのスマホ動画共有アプリ「Vine」が日本語化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/31 10:00 https://markezine.jp/article/detail/19568

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング