SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日経、イベントレジストに1億6500万円出資

 オンラインイベントプラットフォーム「EventRegist」を展開するイベントレジストは、日本経済新聞社を割当先とする総額1億6500万円の第三者割当増資を実施し、資本・業務提携した。

 2011年11月にサービスを開始した「EventRegist」は、簡単にイベント作成・事前集金・参加者管理ができるイベントプラットフォーム。現在、日本語、英語、インドネシア語、タイ語、中国語(繁体)の5か国語に対応するなどグローバルに展開している。PCサイトでの運営の他、イベント主催者向けにイベント当日の来場者管理アプリをリリースしており、大規模なイベントから個人主催の勉強会までさまざまなイベントでの利用を拡げている。

 イベントレジストは今回の増資により、経営基盤の強化を図るとともに、人材の拡充、システム開発強化、マーケティング展開を加速させる。

【関連記事】
オールアバウトとはてな、イベントタイアップ形式の広告商品を共同開発
無料音楽アプリ「FAN」サービス開始、チケット購入やシャウト機能も
ヤフー、スマホ向け電子クーポン・チケット販売プラットフォーム「PassMarket」
ANA、多変量テストプラットフォーム導入で、チケット購入率が1か月で30%向上
日経と日経BP、自社サービスのIDを「日経ID」に一本化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/01 15:00 https://markezine.jp/article/detail/19588

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング