SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日経と日経BP、自社サービスのIDを「日経ID」に一本化

 日本経済新聞社と日経BP社は、4月30日より、日経電子版などで利用する「日経ID」と、「日経ビジネスオンライン」や「ITpro」などのウェブサイトで利用する「日経BPパスポート」を「日経ID」に一本化する。

 日経BPパスポートで利用できるウェブメディアやサービスは、多分野にわたり多数運営されており、「経営・マーケティング」15個、「IT・ネットワーク・PC」20個、「電子・機械」9個、「建築・デザイン」16個、「医療・バイオ」13個、「生活・健康・趣味」3個、「総合」8個のサービスが、「日経BPパスポート」から「日経ID」に順次統合される。

 同社は4月26日から約4日間、統合準備のためのシステムメンテナンスを実施するとしており、4月25日までに事前準備や手続きなどを済ませるよう、ユーザーに呼びかけている。

【関連記事】
マーケッターが最も利用するニュースアプリは「日本経済新聞電子版」
朝日新聞社、エンタメSNS事業へ参入
Amazonのベゾス氏、ワシントン・ポスト紙を含む新聞事業を2億5000万ドルで買収
電通ら4社、携帯でも楽しめるAR広告を読売新聞に掲出
東洋経済、「会社四季報オンライン」サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/31 15:30 https://markezine.jp/article/detail/19580

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング