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博報堂、地域社会のブランディング支援サービスを提供開始

 「LoCoBra」は魅力的な街を地域社会と「共創」してゆくことを目的としたサービス。地域ブランディングのテーマは、産品開発、定住促進、医療・福祉・教育など多岐に渡るが、地域住民の立場から、ブランディング視点で地域の課題解決に取り組み、戦略と実行施策の開発、人材の育成や、住民・外来者獲得までを同時進行で、効果的に行うことができる。

 なお、「LoCoBra」は属→志→形という属を起点としたブランディングプロセスを実行する。さらに、プログラム終了後も、未来の地域のコミュニティ(属)をリードするブランド人材の育成までがサポートされる。

「志」-「形」-「属」の観点
「志」-「形」-「属」の観点
ワークフロー
ワークフロー

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/04/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/19604

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