SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SBIマーケティング、タイムカレントと提携~Facebook一括運用サービスを提供開始

 SBIマーケティングはタイムカレントと提携し、4月8日より、Facebook一括運用サービスの提供を開始した。企業のマーケティング戦略の立案、コンセプト設計、Facebookページの構築、ファンの獲得、コミュニケーション活性化のための運用までトータルでサポートする。

 今日、多くの企業がFacebookをファンの獲得・関係構築の場として、マーケティング活動・PR活動として活用している。その一方で、これから活用を検討している企業においては「どんな目的で、どのようにして始めたら良いかがわからない」といった声もある。また、運用を開始している企業も、「想定していた反応が得られない」「ファン数・反応数は増えてきたが評価や活用方法がわからない」などといっ課題を抱えている。このような背景から、両社は同サービス提供に至った。

【関連記事】
IgnitionOne「DMS」、Facebook Exchangeを通じたニュースフィード広告配信機能追加へ
運営課題を解決! コムニコ『ファンを獲得!Facebook投稿ノウハウ』出版記念セミナー
セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービスをスタート
2013年の企業Facebookページランキング傾向は?【IMJ調査】
DAC、FacebookクーポンとO2O「プチギフト」を活用した広告商品を販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/08 17:30 https://markezine.jp/article/detail/19645

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング