MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ウエディングパーク、アドテクノロジー専門部署設立~ブライダル業界向け広告商品の開発強化へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/07/10 13:30

 7月1日、ウエディングパークは、「WedTech推進室」を設立。アドテクノロジー分野の商品開発強化を進める。

 結婚式場クチコミサイトを運営するウエディングパークは、アドテクノロジー分野における商品開発強化を目的に「WedTech推進室」を設立した。同社は達成目標として、2016年までにアドテクノロジー分野での売上10億円を掲げ、様々な角度からブライダル企業にとって効果的な広告商品の開発、展開を目指す。

【関連記事】
動画広告のTubeMogul、IPOで7500万ドル調達
adingo、Zucks提供のインフィード型ネイティブ広告の配信を開始
MRC、ディスプレイ・動画広告のビューアブルインプレッション測定の最終ガイドラインを発表
広告効果をクリエイティブに紐付けて一元管理!「ADFlow Banner Pool」新機能リリース
Facebook、動画広告SSPのLiveRailを買収

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5