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アドウェイズ、中国でのスマートフォン広告マーケティング事業を本格始動~効果測定システムなど提供開始

 アドウェイズの子会社、愛徳威広告有限公司(以下、アドウェイズチャイナ)は、全世界対応のスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」および、新作アプリの事前予約ができるサービス「予約トップ10」を、中国国内で7月31日より提供開始する。

 中国のモバイルインターネットユーザーは約7億人で、この成長に合わせてモバイルアプリ全体の市場規模も拡大を続けている。また、中国のモバイルゲーム市場は、2014年通期で30億ドル(約3000億円)規模への到達が予想され、米国のモバイルゲーム市場の32億ドル(約3200億円)に追いつく勢いでの成長が見込まれている。このような背景から、アドウェイズチャイナは今回のサービス提供に至った。また、同社提供のスマ―トフォン向け広告配信サービスと現地アドネットワークと連携し、アプリの海外進出・集客、収益化、活性化まで全面サポートしてゆく。

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2014/07/28 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20576

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