SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディレクタス、米ExactTargetとパートナーシップ締結へ

 ディレクタスは、米ExactTarget社とパートナーシップ契約を締結した。本提携により、、日本初のSalesforce ExactTarget Marketing Cloudソリューションプロバイダーとして導入実行支援サービスの提供を開始する。

 同社は10年以上にわたり、国内大手企業のEメールマーケティングをサポートしてきた実績を有する。その経験と知見を活かし、クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)の導入/運用エキスパートとして、コミュニケーションプランの作成からシステムの実装や設定を行い、Eメールやモバイルプッシュ通知、先日発表されたLINEビジネスコネクトなどを活用したクロスチャネルコミュニケーションの実行を支援していく。

【関連記事】
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
LINE、セールスフォースと提携~「LINEビジネスコネクト」と「ExactTarget」が連携
ディレクタス、米Liveclicker社とEメール組込型ビデオソリューション販売パートナー契約締結
オラクル、クロスチャネルマーケティングソリューション「Oracle Responsys」提供開始
エクスペリアンジャパン、クロスチャネルマーケティングプラットフォーム発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20642

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング