SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

cci、プレミアム・インストリーム・アドネットワーク「ADJUSTVideo」を10月より提供へ

 サイバー・コミュニケーションズは、プレミアムインストリームアドネットワーク「ADJUSTVideo」の提供を10月より開始する。「インストリーム広告」はビデオコンテンツの前後や中間にビデオ素材を掲載するもの。掲載箇所がコンテンツと同一なため注視率が高く、大画面・音声により認知の向上が期待できる。同社はこれまで、オンラインビデオ広告のニーズに対して、バナー広告枠にビデオ素材を掲載する「インバナー広告」の提供をしてきた。員ストリーム広告についても、今後、更なる需要が見込まれるため、今回の提供に至った。

 「ADJUSTVideo」参画予定媒体社は下記の通り(五十音順)
テレビ朝日、テレビ東京コミュニケーションズ、東京メトロポリタンテレビジョン、日経CNBC
ユナイテッド・シネマ、Ustream Asia
 その他、ポータルサイトや新聞社サイト、スポーツサイト、動画サイト等の参画も予定されている。

【関連記事】
サイバーエージェントのDSP「Smalgo」「GameLogic」、アドネットワーク・SSP11社と接続
広告主は動画広告活用に何を期待するのか?【オプト調査】
クックパッド、スマホ向け動画広告の提供開始 スクロールしても動画再生が連携する業界初の試み
「Antenna」、全面リニューアル~新たな動画広告メニュー販売も開始
フリークアウトとビービーメディア、動画広告クリエイティブ・コンテンツの研究開発ユニット結成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/25 09:00 https://markezine.jp/article/detail/20737

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング