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IABがデジタルビデオ専門の研究機関を設立、Huluの広告販売担当SVPが理事長に

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2014/11/06 17:00

 IABは5日、IAB Digital Video Center of Excellenceを立ち上げた。これはデジタルビデオ媒体の開発促進に特化したIABの新たなユニットである。

 IAB Digital Video Center of Excellenceは、急成長するデジタルビデオ領域の研究機関として、リサーチや広告のケーススタディ、技術標準、クリエイティブ・ショーケース、ベストプラクティスの特定などをプロデュースする。これらの活動には、テレビのトップブランド、主要な出版社、デジタル領域の先駆者、イノベーティブなウェブとモバイルのスタートアップらが参加する。同組織は、ニューヨークにあるIAB本部に設置される予定だ。

 センターを率いるのはIABのAnna Bager氏。彼女は新設されたモバイルとビデオ担当のシニアヴァイスプレジデント(SVP)に就任。引き続きMobile Marketing Center of Excellenceのスーパーヴァイザーを務めながら、動画に関するIABのさまざまな活動を結びつけ、デジタルビデオ業界を牽引する。Bager氏はBusiness Insiderの「One of the Most Powerful Women In Mobile Advertising」に2012、2013、2014年に選出されている。

 また、Huluの広告販売担当SVPであるPeter Naylor氏が、Digital Video Center of Excellenceの理事会の会長に選出された。

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