MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インティメート・マージャーとオプトグループの動画SSPが連携~属性情報を活用した動画広告配信が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/12/01 12:30

 インティメート・マージャーは、オプトグループの動画専門SSPと連携し、同社が保有する5,000超えの属性情報を活用した動画広告配信が可能になった。

 インティメート・マージャーは、オプトグループの動画専門SSP「ULIZA AD EXCHANGE」を運営するスキルアップ・ビデオテクノロジーズと連携し、インティメート・マージャーが保有する5,000超の属性情報などのオーディエンスデータの提供を開始した。

 本連携により、「ULIZA AD EXCHANGE」が保有する月間1,000万ストリームの動画メディア専門のインストリーム・インリード広告枠に対して、インティメート・マージャーが保有する性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報、メディアの接触履歴、検索履歴といった5,000超の属性情報を活用した、効率的な動画広告の配信が可能になる。

【関連記事】
凸版とインティメート・マージャー、DMPを活用し高精度で見込み客を発掘する新CRMサービス開発
Kaizen Platform、サイバーエージェントのDMP事業と連携
Kruxのカントリーマネージャーに前TubeMogulジャパン代表の狩野昌央氏、DMPを本格展開
オラクル、BlueKaiのDMPと「Oracle Marketing Cloud」を統合
ライオンがデジタルマーケティング戦略発表、DMP導入からコンテンツネットワーク構想まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5