Rettyは、Fidelity Growth Partners Japan、グリーベンチャーズ、みずほキャピタルより、10億円の資金調達を実施した。これに伴い、店舗検索機能を中心にiPhoneアプリの大幅リニューアルを行った。同社が運営する実名グルメサービス「Retty」は30~40代を中心に、ユーザー数は700万人を突破している。
【関連記事】
・実名グルメサービス「Retty」、ネイティブアド商品リリース
・カカクコム、500円でランチが食べられる有料サービス「食べログ ワンコインランチサービス」開始
・「LINE@」と「食べログ」が連携!LINEとカカクコムが業務提携へ
・食べログ、月額制有料サービスを利用する「プレミアム会員」累計50万人突破!
・ぐるなび、加盟飲食店向けにビッグデータをもとにした「行動ターゲティングバナー」を販売