SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LUSH、公式サイトでエッグハントを実施~「404」ページを見つけて卵型バスボムを入手しよう!

 LUSH(ラッシュ)は、イースターに行われる「エッグハント」をインターネット上で体験できる、宝探しキャンペーンを実施する。これは、同社の公式ページで、「404 not found お探しのページは見つかりません」と書かれた「エラーページ」を見つけると、店頭および、ECでは未発売のバスボム、『Error 404』を手に入れられるというもの。

Error 404
Error 404

 4月4日は「エラー404の日」とも言われ、また2014年4月5日は、春の訪れを祝う「イースター」でもあるため、同社は「卵型」のバスボムを探す、エッグハントを企画した。

 【「Error 404」の入手方法】
 ラッシュ公式サイトにて、「エラーページ」「404 not found お探しのページは見つかりません」というページを見つけ、表示された「Error 404」と書かれたバスボムの画像をクリックすると、「Error 404」の商品ページに遷移する。同商品ページで「カートに入れる」を選択すれば入手が可能。なお、「Error 404」単体での購入はできないため、同社ECサイトにてアイテムを最低1品購入する必要があるので注意。

【関連記事】
コカ・コーラのネームボトルキャンペーンがパワーアップ、今年は自動販売機も活用
東横線と安野モヨコがコラボ!「東横線利用促進キャンペーン」スタート
割れたスマホ画面を見せると、ケンタッキーのスイーツ「クラッシャーズ」が無料になるキャンペーン
人気YouTuber「HIKAKIN」が受験生応援メッセージ動画をつくってみた!グリコのキャンペーン
オールアバウト×Uber、Blue Bottle Coffee上陸予定地でカフェ巡礼キャンペーン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/30 13:30 https://markezine.jp/article/detail/22241

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング