SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE、「livedoor Blog」の有料プラン撤廃を発表 プレミアム機能を無料提供へ

 LINEは、「livedoor Blog」の有料プランを5月1日より撤廃し、プレミアム機能の無料提供を開始する。今回の取り組みは、サービス価値の向上とユーザー規模の更なる拡大を目的にしたもの。

 これにより、全てのユーザーは、独自ドメインの設定や、PC版の広告やサービスロゴの非表示化、スマートフォン版ページへのユーザー独自の広告掲載等が可能になる。また、無料の自動引っ越し機能を利用することで、画像・コメントなどのデータ自動移行やURLの引き継ぎなどができ、他社のブログサービスからの引越し・移転も簡単に行えるようになる。

【主なプレミアム機能の一覧】
・PC版記事下広告の非表示
・ヘッダー/サイドバーのlivedoorロゴ非表示
・独自ドメイン設定
・ブログデータ容量(無制限)
・スマートフォン版のユーザー独自の広告の掲載可能本数(3本)
・Amazon、楽天アフィリエイトID自動設定
・記事のエクスポート機能
・EPUB書き出し機能(電子書籍作成)

【関連記事】
LINE、デザイナーやブランドとバイヤー・小売をつなぐ「LINE Collection」を今夏開始
LINE、ソーシャルギフト市場へ本格参入~「LINE ギフト」リリース
LINE、オンデマンドEC事業に本格参入~フードデリバリーアプリ「LINE WOW」大幅刷新
DACとSocketが業務提携、LINEのコミュニケーション情報を自社メディアで活用可能に
モバイル時代の決済インフラ「LINE Pay」、グルーポン等が新たに加盟店に参画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/24 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22379

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング