MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

プラスアルファ・コンサルティング、コンタクトセンター向けに「アルファスコープ」をリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/05/18 14:30

 プラスアルファ・コンサルティングは、コンタクトセンター向けにFAQ・ナレッジソリューション「アルファスコープ」をリニューアルした。

 プラスアルファ・コンサルティングは、同社が提供するFAQ・ナレッジソリューション「アルファスコープ」のリニューアルを行った。

 これにより、コールセンター向けにFAQ活用を促進し応対品質向上を実現する「オペレータ向け専用FAQ検索機能」や、利用ユーザーが企業のWebサイトなどで、簡単な質問に回答していくと最適な解決方法にたどり着ける「トラブルシューティング機能」などを強化。コールセンターでの問合せ削減や顧客満足度向上を実現する。

【関連記事】
エイチ・アイ・エス、LINEを活用したコールセンターシステム導入
リクルート住まいカンパニー、「Salesforce1」導入~営業部門とコールセンター連携
最も気が短いのは日本人? コールセンターで待たされる時間は5分以内が限界
プラスアルファ「カスタマーリングス」、「Yahoo! DMP」と連携~新日本製薬が先行導入
プラスアルファ、「カスタマーリングス アパレルパック」リリース~アパレル通販のCRM支援へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5