SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ALBERTとスケールアウト、データマネジメント領域において業務提携へ

 ALBERTとスケールアウトは、両社が保有する分析、広告、CRMの各領域における技術を連係し、企業のデータマネジメント及びデータドリブンマーケティングをトータルに支援する事業において業務提携することに合意した。

 今回の業務提携により、ALBERTの「smarticA!DMP」とスケールアウトのDSP及びDMP、SSPを連係することで、CRM及び広告のデータを統合的に蓄積し、自動的に分析した上で、CRMと広告の双方におけるコミュニケーションを最適化するワンストップソリューションの提供が可能になった。

【関連記事】
大手ネット広告主のスマートフォンDSPの導入率は約2割に【スケールアウト調査】
ALBERTとエヴィクサー、ビッグデータ分野で提携~TVやオフラインコンテンツ接触後のデータ活用へ
ALBERT、ドコモ・インサイトマーケティング、インテージがCRM領域で業務提携、DMPを共同提供
IMJ、「プライベートDMP構築支援サービス」提供へ~運用体制構築までトータルに支援
2013年度国内DMP市場は前年度比20倍の2億円/2014年度も急成長を維持か【ITR調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/22463

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング