日経BP社は、7月21日(火)から23日(木)まで、3日間にわたり「Digital Marketing Week 2015」を東京・六本木アカデミーヒルズにおいて開催する。デジタルを核にマス広告、販促、商品開発などマーケティング全体が変革していく今日、業界のキーパーソンが一堂に会し、ビジネスとテクノロジーの今と未来を考える。
【関連記事】
・「アドテック関西2015」キーノートに、ハリポタ旋風を巻き起こしたUSJ森岡毅氏の登壇が決定!
・日経記事で英語が身に付く!日本経済新聞、学習アプリ「LissN」リリース
・日経電子版、エバーノートと連携開始~文脈に沿ったコンテンツのタイムリーな表示が可能に
・マクロミルと日経リサーチが業務提携、ネットリサーチのパネル利用などで連携
・ブランド力、日本MSが首位に返り咲き/LINE躍進【日経リサーチ ブランド戦略サーベイ2014】