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リンクシェア・ジャパン、アンバサダーの発した情報と消費者の購買活動の関係可視化するサービス提供へ

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2015/09/08 10:00

  リンクシェア・ジャパンは、アジャイルメディア・ネットワークと連携し、アンバサダーのオンライン上の推奨行為が、消費者の購買活動に繋がったのかを可視化できる「アンバサダープログラム リンクシェア特別プラン」の提供を開始した

  リンクシェア・ジャパンは、アジャイルメディア・ネットワーク(以下、AMN)と連携し、リンクシェア・ジャパンのアフィリエイトプログラムを利用する広告主を対象に「アンバサダープログラム リンクシェア特別プラン」の提供を開始した。AMNは、企業やブランドに積極的に関わり、自発的に第三者に推奨行為を行う熱量の高いファンを「アンバサダー」と定義。アンバサダーへの商品に関するイベントへの案内や限定の特典提供を通し、インターネット上での商品推奨の投稿を促し、商品に関する情報発信を活性化させる「アンバサダープログラム」を展開している。

 今回提供を開始した特別プランは、AMNの「アンバサダープログラム」とリンクシェア・ジャパンのWebマーケティングサービスに搭載するトラッキング機能を連携させるというもの。同プランを利用する広告主の商品は、アンバサダーが推奨する際に、専用のリンクを通じて紹介される。これにより、アンバサダーのオンライン上の推奨行為が、消費者の購買活動に繋がったのかを可視化することが可能となる。

 リンクシェア・ジャパンは、これまで広告主に提供してきた広告によるマーケティングソリューションに加え、アンバサダーが発信する情報の信頼性や影響力を生かしたマーケティングソリューションを提供したいと考え、同サービスを開始するに至った。

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