SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニジボックス、「レシポ!for サークルKサンクス」を開設~PB商品の販促目的

 ニジボックスは、O2O型サービス「レシポ!」上にサークルKサンクスのお得情報を掲載する「レシポ!for サークルKサンクス」を開設した。同サービスでは、消費者が対象商品を実店舗で購入し、そのレシート画像をアップロードすることでポイントが獲得できる。今回サークルKサンクスのプライベートブランド商品より数商品を掲載した特設サイトをオープンし、掲載商品の販売促進を狙う。

【関連記事】
凸版印刷の「Shufoo!」、ユーザーが店舗に近づいた時にチラシをレコメンドするサービス開始
DNP、ネットチラシとPOSデータ分析を連携したO2Oサービスを生鮮三品等にも展開へ
フリークアウトとPubMatic、位置情報を利用したPMPのサービス連携を開始~O2Oマーケに貢献
カタリナマーケティングジャパン、トレンダーズと提携~O2O支援サービスを提供開始
GMO TECH、O2Oアプリ作成サービス「GMO AppCapsule」にユーザー情報分析機能追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/18 12:30 https://markezine.jp/article/detail/23458

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング