SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プラスアルファ、「見える化エンジン」と音声認識技術「AmiVoice®」をトライアルパックで提供開始

 プラスアルファ・コンサルティングは、同社のテキストマイニングシステム「見える化エンジン」とアドバンスト・メディアが持つ音声認識技術「AmiVoice®」の連携強化施策の一環として、両サービスをセットで利用できるトライアルパックの提供を開始した。

 今回のトライアルパック提供開始に伴い、「見える化エンジン」では、「AmiVoice®」でテキスト化された音声認識データを加工などのクレンジング処理を施し、自動要約、テキストマイニング分析を実現する一連機能を実装、強化。あわせて、「見える化API」を利用したリアルタイム自動要約機能も提供を開始する。これにより、音声認識と通話要約による顧客の声の分析を可能にした。

【関連記事】
プラスアルファ「カスタマーリングス」、カゴ落ちリマインドメール等の新機能追加
プラスアルファ・コンサルティング「カスタマーリングス」、CAのDMPサービスと連携へ
プラスアルファ・コンサルティング、コンタクトセンター向けに「アルファスコープ」をリニューアル
SaaS型テキストマイニングツール「見える化エンジン」、出荷金額実績で3年連続シェア1位を達成
テキストマイニングから見えた、家電量販店に対する不満とは?【マイボイスコム調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/09 14:00 https://markezine.jp/article/detail/23891

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング