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ITコミュニケーションズ、動画制作に特化した「コンテンツ分析センター」を設立

 ITコミュニケーションズは、生活者の声の分析結果から動画コンテンツ作りのコンサルティング・支援を行う、コンテンツ分析センターを設立した。これは同社が2012年より提供してきた、生活者の声の分析結果をPR活動に活用する支援のノウハウを活かしたもの。

 具体的に提供されるサービスは次の3つ。

  1. 生活者の声を元にしたインサイト分析(生活者と企業間に存在する認識ギャップ)
  2. 分析結果に基づくコンテンツ制作への仮説立案・提言
  3. 動画コンテンツの制作

 「どんな動画を作ればいいの?」という企業が抱える課題に対して、実際の動画コンテンツ制作というアウトプットまでをワンストップで提供する。

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2016/03/01 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24009

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