MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

GYAOとドレスイング、地上波テレビ番組×インスタグラムを軸とするメディア横断型広告商品で業務提携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/03/29 08:30

 GYAOとドレスイングは、地上波テレビ番組×インスタグラムを軸にしたメディア横断型広告商品の企画・開発・提供に関する業務提携をした。

 GYAOとドレスイングは、地上波テレビ番組×インスタグラムを軸としたメディア横断型広告商品の企画・開発・提供に関する業務提携をした。

 Web動画マーケティングにノウハウのあるGYAOと、地上波テレビ番組制作とインスタグラムプロモーションに実績のあるドレスイングが協力することにより、テレビ番組、インスタグラマー、Web、SNS、雑誌、映像配信サービス「GYAO!」を横断したプロモーションを企画し、広告クライアントに提供することが可能となる。

 第一弾として、GUのインスタグラムプロモーションサイト、ファッション誌、インスタグラムと連動したテレビ番組コンテンツ「インスタ女子部」の続編を放映。翌日より「GYAO!」でも初回放映分の無料配信を行う。

【関連記事】
タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に
シグナル、Instagram運用/キャンペーンパッケージ「INSTAGRAM PR」の提供開始
博報堂DYIS、 Instagramマーケティングをフルサポート! 「スタまスタ」リリース
電通ブルー、Instagramのビッグデータを活用した「#ハッシュタグコンサルティング」を開始
Instagramの認知率、7割強に/10代の接触頻度高いのは「スマホ広告」【ジャストシステム調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5