SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売り上げ予測の約1.5倍!日本ピザハットとRIZAPのコラボ商品、売上好調により販売店舗拡大

 日本ピザハットが展開するピザチェーン「ピザハット」は、8月22日より「RIZAP(ライザップ)」を運営するRIZAPとのコラボレーション商品の販売を限定店舗にて開始していた。売り上げ予測の約1.5倍の販売実績があることから、10月5日より関東・関西の20店舗、10月11日より北海道・関東・中京の6店舗(合計32店舗)に拡大する。また、Webからの注文が多いことを受け、今回の販売店舗の選定には、Webオーダー比率の高い店舗を厳選した。

ターゲットは健康志向の高い30~40代の男女
コンセプトは「糖質LOW計画」

【関連記事】
ドミノ・ピザ、配達状況を地図上で確認できる「GPS DRIVER TRACKER」をリリース
ドミノ・ピザ エンタープライズ、世界初の商業用自動運転デリバリーロボットを発表「DRU」発表
ドミノ・ピザ、LINE経由の売上が公開から4か月で1億円突破
ピザハット、公式サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」を採用~会員登録率と追加購入が大幅向上
LINE、オンデマンドEC事業に本格参入~フードデリバリーアプリ「LINE WOW」大幅刷新

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/06 11:45 https://markezine.jp/article/detail/25359

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング