SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、Supershipの「ScaleOut DSP」へデータ提供を開始

 データマーケティングの支援を行うインティメート・マージャー(以下、IM)は、Supershipが提供する「ScaleOut DSP」へのデータ提供を開始した。

 「ScaleOut DSP」は広告主向け配信プラットフォームで、独自データを活用した高精度なターゲティング配信や詳細なレポーティング機能によって、効果的かつ効率的な広告運用を可能にする。

 今回の連携により「ScaleOut DSP」に出稿する広告主や代理店などの担当者は、Supershipの保有する独自データに加え、IMが提供する性別や年齢などのデモグラフィックな情報や興味関心などのサイコグラフィックな情報といった様々なオーディエンスデータを、「ScaleOut DSP」での広告配信に利用できるようになる。

【関連記事】
月1回以上利用するアプリの平均数、2年前より3個増加/ヘビーユーザーは43個【ニールセン調査】
DAC、センサーやウェアラブルデバイスからのデータを活用した新たな商品を開発へ
SnSnap、イベント来場者のデータを元に広告を配信する新事業部「REALAD」を設立
CyberBull、動画の自動再生に特化したLPツール「SHARK」リリース
帝国データバンクと名刺管理のSansanが包括提携~日本最大のビジネスインフラ構築を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/28 10:30 https://markezine.jp/article/detail/25510

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング