売れるネット広告社は、11月7日より、通販会社の経営者・責任者に、「売れるバナー広告 IDEA100選」の無料提供を開始する(数に限りがあるため50名まで)。
これは、同社が過去16年間で累計200億円の広告費を預かり、A/Bテストを繰り返してきたなかで培ってきたバナー広告のIDEAを100個集めた事例集。クリエイティブの最適化がなされてきたバナー広告の歴史的変遷を辿る形で、全てのバナー広告が“なぜこのバナー広告の訴求力が強いのか”といった説明とともに紹介されている。
同社は今まで具体的な事例集を世間に公表したことはなかったが、日本のネット広告/ネット通販市場の売上と活性化への貢献を目的に今回の限定公開を決めた。
【関連記事】
・「ペライチ」と「売れるネット広告つくーる」が提携、簡単に費用対効果の高いLPの作成が可能に
・元売れるネット広告社亀谷氏『Web行動心理学研究所』の所長に就任~効果的なクリエイティブを探る
・ロート製薬、「売れるネット広告つくーる」で「LINEビジネスコネクト」導入
・『売れるネット広告つくーる』×LINE、CRM効果を最大化する 「自動フォローLINE」機能を提供
・売れるネット広告社、リアル店舗向け再来店率&売上アップ支援ツール『売れる店舗 CRMつくーる』