SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニー、1月11日11時11分にコーポレートロゴを変更

 「GenieeSSP」などを提供するジーニーは、2017年1月11日11時11分、コーポレートロゴを一新した。なお、ロゴの変更日時はNo.1の「1」にちなんでおり、国内はもちろん、アジアでNo.1のテクノロジー企業を目指すという意味が込められている。

新ロゴ
新ロゴ

 ロゴの丸いシンボルマークは「地球(世界)」と「魔人」※の魂を、右肩上がりの強いシンプルな書体は「成長」と「強さ」を表現している。また、GENIEEの「I」は数字の「1」。ジーニーが日本発の世界No.1企業となっていく、という意志を表現している。

※ジーニーの社名は、魔法の精(魔人)を意味する“Genie”と、天才を意味する“Genius”から付けられた。

【関連記事】
スクーがコーポレート・アイデンティティ、ロゴ刷新~「世の中から卒業を無くす」からビジョン変更
フリークアウト、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」公開 コーポレートロゴも刷新
GenieeDSP、GDNに対するPMPでの入札が可能に~ジーニーが管理するプレミアム枠へ配信
ジーニーのMAプラットフォーム「MAJIN」、BtoB顧客紹介サイト「ボクシル」と連携
ジーニー、上海に現地法人を設立~中国企業との連携強化狙う

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/12 08:00 https://markezine.jp/article/detail/25880

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング