C Channelは、フルスピードが提供する、ブランディングビデオ広告ネットワーク「PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)」と連携した。これにより、同社のメディア「C CHANNEL」アプリ内で、アウトストリーム動画広告の掲載が開始される。
今回の連携によりアプリ内で提供されているヘア、メイク、ネイル、料理などの各カテゴリTOP画面においてPolymorphicAdsを使い、独占的に広告配信が可能になる。
【関連記事】
・C Channel、インドネシアへの進出発表~マイクロアドインドネシアの関係会社を子会社化
・fluctがTubeMogul社と連携、アウトストリーム型動画広告の配信を開始
・CCI、Teads Japanと提携、日本国内のアウトストリームビデオ広告を強化
・バンダイナムコエンターテインメントがCMerTVに出資~動画広告戦略を強化
・CA、動画広告のブランドリフト効果を可視化するクリエイティブ最適化ソリューション「VS」提供