SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、広告クリエイティブ制作に特化した新会社設立 動画広告の制作強化目指す

 セプテーニは、広告クリエイティブにおける生産体制の強化を図るため、「Septeni Ad Creative株式会社」を設立した。

 セプテーニでは、これまで国内外の拠点においてクリエイティブ体制を整えてきたが、今回更なる生産性の向上を目指し、広告クリエイティブ制作に特化した新会社の設立に至った。

 同社では、今後更なる拡大が見込まれている動画広告の制作強化を図る。さらにバナー制作においては自動化を促進し、社員の考える時間を増やすことで、高品質で高い効果が期待できるクリエイティブを短時間で量産できる体制を構築していく。

 また、多種多様な制作スタイルのクリエイターを採用し、それぞれのスキルを最大限に活かすため、個人の能力を定量化しデータに基づいた仕事の振り分けを行うなど、個々のクリエイターにパーソナライズされた人事制度の導入を進めていく。

【関連記事】
セプテーニ、中国の市場開拓を目的に現地法人を設立
セプテーニ、動画メディアエージェント3Minuteと動画広告領域における資本・業務提携締結
セプテーニとVASILY、ファッションアプリ「iQON」のネイティブ広告を共同開発
Kaizen Platformがアップデート サイト内クリエイティブのピンポイント改善が容易に
ReFUEL4、「Snapchat」の広告パートナーに認定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/04 16:30 https://markezine.jp/article/detail/26312

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング