SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソーシャルPLUS、DACの「DialogOne」と連携開始 IDとLINEアカウントの連携率向上

 2017年4月18日、フィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」は、DACが提供するLINE ビジネスコネクト対応ソリューション「DialogOne」との連携を開始した。

 これにより、企業は自社が運営するWebサイトにおいて、「ソーシャルPLUS」を利用してLINEログインを効果的に導入できると同時に、LINEログインを通じたID連携率の向上が見込まれる。さらに「DialogOne」と連携することでLINEを活用したOne to Oneコミュニケーションをより効果的に実現することが可能となる。

【関連記事】
VAZとCandee、動画メディア領域で業務提携 LINE LIVEで配信をスタート
LINE LIVE、Twitter IDによるログイン、ライブ動画配信も可能に 配信者の調査も実施
LINE、 「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始 4つの機能で顧客対応をサポート
LINEとキリンの自動販売機が連携 「Tappiness」、首都圏と近畿圏でスタート
ALBERTのチャットボット型接客ツール、LINE@との連係開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/26394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング