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Drawbridge、Supershipへ「Connected Consumer Graph」を提供

 Drawbridgeは、三井物産を通じて、Supershipへ複数デバイスをまたがり同一ユーザーを推定する「Connected Consumer Graph」の提供を開始した。

 Supershipは、属性データ、Web・アプリでの行動情報、位置情報などのログデータを解析・統合した「Supership DMP」を運営している。また、このデータを活用して、セグメントしたターゲットへ広告を配信することができる広告配信プラットフォーム「ScaleOut DSP」の提供も行っている。

 今回、Supershipが提供する「ScaleOut DSP」「Supership DMP」において、Drawbridgeのクロスマッチング技術を採用することで、複数デバイスを横断し、ユーザー単位に最適化したマーケティング施策を行うことが可能となった。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/02/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/27929

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