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ワンメディア、グノシーと共同で動画コンテンツ広告メニューを開発

 ワンメディアは、情報キュレーションサービス「グノシー」において、新しい動画コンテンツ広告メニューを開発したことを発表した。今回発表された「グノシー」の新広告メニューは、ユーザーのタイムライン内に自然な形で動画コンテンツが表示されるというもの。

広告掲載イメージ
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 「グノシー」はこれまで、タイムラインのトップに動画が固定される形式で広告枠を提供していたが、「ユーザーがコンテンツを探しに来る自然な視聴体験の中で動画コンテンツ広告を配信できると、視聴者のストレスも少なくエンゲージメント率も高まるのでは」というワンメディア側の提案から、この新しい動画広告メニューが実現した。なお、同広告枠に掲示できるのは動画コンテンツ広告のみ。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/06/28 14:00 https://markezine.jp/article/detail/28755

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