SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、Twitterキャンペーン統合型ソリューション「CRECT」の提供を開始

 トレンダーズは、Twitterキャンペーンに特化した統合型ソリューション「CRECT」の提供を開始した。

 同ソリューションは、ターゲットユーザーのインサイトを踏まえたキャンペーン企画から、事務局の運営、同社独自のインフルエンサーネットワーク「Beemine」による情報拡散、広告運用・効果検証まで、Twitterキャンペーンの実施をワンストップで実現する。

 ソーシャルリスニングやハッシュタグに基づいたユーザーインサイトの分析が可能となるため、ターゲットユーザーの能動的アクションを生む効果的なキャンペーン企画を実現する。また、「Beemine」の3,000人を超えるインフルエンサーネットワークの中から、過去投稿や属性・趣味嗜好などでキャンペーンに最適なインフルエンサーを抽出することができるため、効率的な情報拡散が可能になる。

【関連記事】
トレンダーズ、若年層に特化した研究機関「TT総研」を設立/現役JKクラスタ分析も発表
トレンダーズ、Instagramストーリーズ広告に特化したサービス「ADFUL」提供開始
トレンダーズ、メディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭販促が連動したサービスを提供
トレンダーズ、20~40代男女10万人の消費行動調査に基づくパネルの運用を開始
トレンダーズ、Twitterに特化したインフルエンサーネットワークの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/08/06 08:00 https://markezine.jp/article/detail/29010

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング