トレンダーズは、Twitterキャンペーンに特化した統合型ソリューション「CRECT」の提供を開始した。
同ソリューションは、ターゲットユーザーのインサイトを踏まえたキャンペーン企画から、事務局の運営、同社独自のインフルエンサーネットワーク「Beemine」による情報拡散、広告運用・効果検証まで、Twitterキャンペーンの実施をワンストップで実現する。
ソーシャルリスニングやハッシュタグに基づいたユーザーインサイトの分析が可能となるため、ターゲットユーザーの能動的アクションを生む効果的なキャンペーン企画を実現する。また、「Beemine」の3,000人を超えるインフルエンサーネットワークの中から、過去投稿や属性・趣味嗜好などでキャンペーンに最適なインフルエンサーを抽出することができるため、効率的な情報拡散が可能になる。
【関連記事】
・トレンダーズ、若年層に特化した研究機関「TT総研」を設立/現役JKクラスタ分析も発表
・トレンダーズ、Instagramストーリーズ広告に特化したサービス「ADFUL」提供開始
・トレンダーズ、メディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭販促が連動したサービスを提供
・トレンダーズ、20~40代男女10万人の消費行動調査に基づくパネルの運用を開始
・トレンダーズ、Twitterに特化したインフルエンサーネットワークの提供を開始