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フィードフォース、広告運用自動化ツール「EC Booster」の入札戦略を大幅にアップデート 

 フィードフォースは9月11日、広告運用自動化ツール「EC Booster」における入札戦略を大幅にアップデートした。

 「EC Booster」は、最短5分からGoogle ショッピング広告が始められ、利用中のECシステムと接続設定を行うことで自社ECサイトへのアクセスを増やせる広告運用自動化ツール。コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」やデータフィード最適化サービス「DF PLUS」など、これまでの広告事業の知見に基づいて開発された。

 今回のアップデートでは、同ツールを利用する企業にあわせて広告配信システムのパフォーマンスを改善。最低日予算1,000円からでも、これまで以上に広告成果の向上に貢献するようになった。

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2018/09/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/29237

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