SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SNSマーケツール提供のユニークビジョン、ミャンマーにイノベーションラボを設立 新規プロダクト開発へ

 ユニークビジョンは、新規プロダクト創出のためのオフショア開発を目的として、ミャンマーにイノベーションラボを設立した。

 今回のイノベーションラボ設立において同社は、ミャンマーのInnovasia(イノベイシア) MJと連携。これによって、ヤンゴン大学やヤンゴンテクノロジー大学で技術を学んだエンジニアの採用を実現した。

 今回の取り組みを通じてユニークビジョンは、SNS利用率の向上にともなって複雑・多様化する顧客ニーズに応えるため、同社の新規プロダクト開発を進めていく。また、SNS統合管理ツール「Beluga(ベルーガ)」やクラウド型Twitterキャンペーン構築システム「Beluga キャンペーン」の新機能開発・海外展開も視野に入れている。

【関連記事】
ユニークビジョンのインスタントウィンシステムがLINEに対応 Twitterとの連携も視野に
ユニークビジョン、 その場でTwitterキャンペーンの抽選結果がわかる機能を追加
旭硝子、ミャンマーにマーケティング拠点を開設
博報堂、ベトナムとミャンマーで統合マーケ支援を行う企業を子会社化 インドシナ地域の事業拡大
フリークアウトグループ、シンガポールのSpice Lab買収へ 東南アジアにおけるサービスを拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/29 10:00 https://markezine.jp/article/detail/30228

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング