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視聴率に基づきデジタルサイネージのクリエイティブを改善!Kaizen Platformがフェズと開始

 Kaizen Platformは、「Kaizen Ad」で培ったモバイル動画制作のノウハウを活かし、デジタルサイネージに特化した動画クリエイティブを制作する「Kaizen Ad for Signage」の提供を開始した。

 あわせて、リテイルテック事業を展開するフェズと共同で、視聴率を計測し、そのデータに基づきデジタルサイネージ用のクリエイティブを制作・改善するパッケージサービスの提供を開始した。

 新サービスでは、Kaizen Platformが提供する動画広告のパフォーマンス改善を行う「Kaizen Ad」と、フェズのデジタルサイネージ向けソリューションを組み合わせることで、視聴率を計測し、そのデータに基づいたデジタルサイネージ用のクリエイティブを制作・改善を行う。

 今後は、視聴率だけではなく、POSデータと連携した購買への影響力測定など、様々な目的に合わせて最適なクリエイティブの制作に向けサービスを強化していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/01/28 16:15 https://markezine.jp/article/detail/30249

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