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Adjust、「ユーザー単位の広告収益」を計測できるレポート機能をローンチ

 Adjustは、「ユーザーレベルでの広告収益(User-Level Ad Revenue)」レポート機能のローンチを発表した。

 ユーザー単位の広告収益データにより、アプリパブリッシャーはアプリ内広告に由来する収益を正確に計測し、各広告に対するユーザー行動を把握することが可能になる。また、ユーザーのLTV計測や、リターゲティング、クロスプロモーションキャンペーンの最適化を行うことが可能となる。

 広告収益データを用いることで、アプリパブリッシャーは、個人情報の保護に準拠した方法で広告と収益化をもたらしたユーザーを紐付け、ユーザー獲得コストを比較することも可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/02/22 14:30 https://markezine.jp/article/detail/30460

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