SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Adjust、アドウェイズと戦略的パートナーシップを提携 スマホアプリ向け効果測定システムを事業譲受

 Adjustは、アドウェイズと戦略的パートナーシップを締結し、同社が運営するスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack(パーティートラック)」を事業譲受することを発表した。

 パートナーシップの締結により、現在「PartyTrack」を利用している企業は、アドウェイズの持つインターネット広告におけるノウハウと、Adjustが提供するアトリビューション分析や広告の効果測定、アドフラウド防止機能などを相互活用し、より効果的なマーケティング活動を行うことが可能となる。

【関連記事】
Adjust、「ユーザー単位の広告収益」を計測できるレポート機能をローンチ
Adjust、インプレッションを基に広告クリックの正当性を確認する新基準「クリック認証」を発表
Adjust、Unbotifyを買収 行動生体認証データによるボット検知でアドフラウド対策を強化
モバイルアプリ計測プラットフォーム提供のAdjust、Acquired.ioの買収を発表
Adjust、アプリベンチマークツールのバージョン2.0をリリース クリック率などの分析にも対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/25 12:15 https://markezine.jp/article/detail/30469

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング