SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モスバーガーの公式アプリがアップデート 店舗検索から注文、決済までがアプリ上で可能に

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、「モスバーガー公式アプリ」に新機能を搭載した。これにより、店舗検索から注文、決済までをアプリ上で行うことが可能になった。

 「モスバーガー公式アプリ」は、ロケーションバリューが提供する公式アプリ開発サービス「ModuleApps(モジュールアップス)」を活用して開発されたもの。店舗で利用できるクーポンの取得(不定期)や、ネット注文、店舗検索などを行うことができる。またチャージ式プリペイドカード「モスカード」をもっているユーザーは、アプリ上で表示して利用することも可能だ。

 新機能の追加により、これまでモスカードをもっていなかったユーザーも、アプリ内でログインして「新規モバイルモスカード」の発行ができるように。またWeb上でモバイルモスカードに入金できる「Webチャージ」機能も追加された。これにより、店舗検索から注文、決済までをアプリ上で行うことが可能になった。

【関連記事】
チームラボ、Jリーグ公式アプリを制作 各クラブのCRMを強化
アプリ運営プラットフォーム「Yappli」がMA連携を開始 カスタマージャーニーに沿った通知を実現
電通とJリーグ、CRM機能を備えた公式アプリ「Club J.LEAGUE」を共同開発
ビットエー、パナソニックらとアニメ・音声つきのAIチャットボット「結(ゆい)」をリリース
ニューバランス、公式アプリのリリースでオムニチャネル化推進~ファストメディアの「Yappli」を採用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/12 12:00 https://markezine.jp/article/detail/30599

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング